2023年4月の記事一覧

学校だより第17号・第19号・第22号を掲載しました。

令和4年度が終わり令和5年度がはじまります。令和4年度もコロナ禍の中、皆様に支えられながら生徒たちがいきいきと躍動した年度だったと感じています。保護者の皆様、関係機関の皆様、本当にありがとうございました。令和5年度もよろしくお願いいたします。

 令和4年度の3学期の様子を伝えた、学校だより「羽ばたく我ら」第17号・第19号・第22号を掲載しました。

学校ブログの記事を更新しました。4月4日(火)

■2023.3.14(水)

 第19回卒業証書授与式 本校体育館

~3年間の思い出を胸に明日の空へ力強く羽ばたく52名~

■2023.3.15(木) 令和4年度修了式 本校体育館

~今年度の学びを、さらなる飛躍につなげる藤沢中生へ~

■2023.3.23(木) 令和4年度離任式 本校体育館

~感謝!そして新たな赴任地でのご活躍をお祈りします~